So-net無料ブログ作成
検索選択

とうとうキター(゜∀゜)

とうとう今日の夜、
学園黙示録の第7話がやります(●`・ω・´●)


毎回毎回続きが気になるんです(*´・д・)(´・д・`)(・д・`*)



一週間に一回なんて少ないっ!!

二日に一回のペースでやって欲しいものです…(⋆`・ω・´)   




前回はエロィっ! グロィっ!
の連発でしたww

あれは親の前ではみれんな←
今回はもうちょっと控えめにお願いしたいものですね(*´・д・)ノ


あれはあたし的にはお勧めですょ♡
ただ、グロとエロに免疫がないとちょっとヤバイかも…☀
気になる人はyoutubeとかで覗いてみて下さいね(*´・д・`)


なんてこったい(´・ω・`*)

こんにちゎっ∩^ω^∩
春陽です(´∀`)

今日は玲奈といっしょに某プールへ…

玲奈の一昨年の記憶をたよりなプールへ向かうと…

『只今プールは営業しておりません』
( ´゚ω゚):;*.

交通費は420円、
こwれwはwひwどwいw
お祭りやってたんですが、
二人とも特に何もせずに金魚すくいやってた男の子を
鑑賞していました←





みなさんも最近行かなかったプールに行くときは
しっかりパソコンで調べてから
行きましょう[かわいい]

暇人なぅ´・ω・`)ノ

今日はずっと暇人です(o´・ω・`o)ノ゙

みなさんは今日何をする予定ですか??


最近、バカとテストと召還獣というアニメにはまっています✿
主人公がヘタレっぽいですw
みなさんとみてみては??

今度、あたしが書いた絵や、好きなアニメの紹介などをしてみたいと思ってます♡゛


いつもさえないあたしのブログですが、
みてくれてありがとうございます(o´・ω・`o)ノ゙



はじめまして(´・ω・)ノ

こんにちは(●`・ω・´●)

春陽です(*´・ω・`*)
はじめてなのでまだよく分かりませんが
みなさんどうぞよろしくお願いします(o´・ω・`o)ノ゙

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。